関ヶ原合戦祭り2012 レポート

以前の記事でもお知らせしていた、「関ヶ原合戦祭り2012」に出店してきました。

 

 

じっくりと見て回れなかったので、あまり写真を撮れなかったのが残念です。

 

来年もできれば参加したいと思いますので、次回はイベントを楽しみつつ、

 

色々見て回ろうと思います。

 

 

   ↑真田イメージキャラクター「かり丸くん」が挨拶に来てくれました(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    じゅんや (金曜日, 26 10月 2012 08:18)

    天候に恵まれ、パレードも見れて良かったですね。
    来年もがんばってください。

  • #2

    ジャイアンツ (水曜日, 31 10月 2012 09:31)

    一度いってみたいですね

  • #3

    戦国黄金ショップうえまち (金曜日, 02 11月 2012 17:47)

    >じゅんや さん
    ありがとうございます!
    来年も出店できたらいいなぁと思います。

    >ジャイアンツ さん
    毎年あるみたいなので、是非行ってみてください。